スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々、仙台の夜
国分町「くろ田」
空いてるのを発見し夫が急きょ予定を変更し入店
かなりレアなお店らしい
女将さん一人で切り盛りしていました

ここはセットメニューのみ
大瓶ビールと煮込みとお肉のセット
お肉は焼き鳥とハラミのどちらかを選択
2人なのでどちらも頼みました♪
焼き鳥は塩とたれが選べます
漬物は別注文で

焼き鳥は鶏じゃなくて豚でした
でも臭みがなくて美味しかった~
また食べたい♪
食べてるときは感じなかったのに
ハラミは翌日のニンニク臭が半端なかった!!
かなりボリューミィでした

2件目は「一窯(いちよう)」
釜飯とおでんのお店
釜飯という看板ににつられて入ったけど
静かで上品な佇まい
焼き鳥屋の後に入るお店じゃなかったかも

冷やしおでん
出てきてビックリな器でしょ!!
夏野菜のジュレみたいな感じ
おでんのだしでジュレを作ってるんでしょうね

こちらはカニ釜飯
何もかもお上品なお店でした

3件目はお寿司屋さんへ行ったけど
満腹すぎて無理やり食べた感じ・・・
今回は1件目から満腹だったもんね
久しぶりで楽しかったです

ご訪問ありがとうございます♪
お弁当づくりへの応援ポチっと
お願いします(人'▽`)ヨロシク☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

[2015/09/03 08:01 ] |  ・ お 店 | コメント(0)
<<仙台泉 「五福星 (うーふーしん)」 | ホーム | いつのお弁当?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
