スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
俺のフレンチTOKYO
行ってみたかった“俺の”シリーズのお店
立ち飲みレストランで有名だけど
立ち飲み立ち食いは嫌なので
座れる「俺のフレンチTOKYO」へ
順番で良い席に案内していただけます

お酒は俺の贅沢シャンパーニュ


入店前にメニューの説明がありました
本日のおススメとか裏メニューとか
で、これはそれ。名前は忘れた・・・





豆腐とフォワグラのコロッケ ポートワインソース トリュフの誘惑


鱧(フレンチでは珍しいのでオーダー)


仔羊背肉のローストと米ナスのコンフィ あおさ海苔の香り
お酒は俺の泡なみなみスパークリング
やっぱ羊はあまり好みじゃないと夫とともに再確認

ローストビーフ

ローストビーフって薄っぺらく切るものじゃないのね

初めてだったので頼みすぎました
一皿1人前ではなく2~3人用になっているとのこと
最初に言ってほしかった~
満腹でデザートが食べられませんでした・・・ショック・・・


お土産の「千疋屋」のフルーツムースと
横浜からNHK朝ドラ「まれ」の
能登のブルーベリーを使った「ありあけハーバー」の焼き菓子

築地の海苔屋さんの美味しいふりかけが買えなくて残念
市場が移転する前にもう一回行けるかなー

ご訪問ありがとうございます♪
お弁当づくりへの応援ポチっと
お願いします(人'▽`)ヨロシク☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

[2015/05/29 08:00 ] |  ・ お 店 | コメント(0)
<<今日のお弁当 | ホーム | 横浜へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
