スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
横浜へ
夫とお出かけ
横浜の前にお決まりの築地市場へ
なのに
市場がお休みという初めての経験
最近は市場も週休二日制なんですって

場内へは入れないのでお目当てのお店を諦め
場外の「秀徳 本店 紀ノ重」へ
でも板長さんが変わっていてお目当てのメニューがなく残念・・・
一貫づつ握っての提供なので写真はありません

いよいよ目的の横浜へ
本日のお宿はみなとみらいランドマークタワーにある
「ロイヤルパークホテル横浜」
お部屋の鍵がクラッシックでステキ♪


窓からの眺めも最高
明日の朝食は70階でビュッフェだー


タワー内に「GODIVA」がありました
ショコリキサーというチョコレートドリンクがあったので早速いただく
右:期間限定のホワイトチョコレートバナナ
左:ダークチョコレートデカタンス
ショーケースの上に出されたので、そのまま撮らせてもらいました
ケースの中のチョコも美味しそうです


夜は中華街まで行き中華料理で飲みました
帰ってきたら
横浜球場から花火が!!
セパ交流戦で地元DeNAが最速30勝だったとか
リアルタイムでTVと窓から眺めていました

足がくたくた~
みなとみらいから元町まで歩いたからね
お天気が良くて日焼けしました

ご訪問ありがとうございます♪
お弁当づくりへの応援ポチっと
お願いします(人'▽`)ヨロシク☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山形情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

[2015/05/29 07:32 ] |  ・ おまけ | コメント(0)
<<俺のフレンチTOKYO | ホーム | 今日のお弁当>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
